親密度がアップ?

 朝からの用事に出かけるのを30分早め、いつもの猫癒しコースを途中まで走行。
 いや、このコースの途中で、猫の家族が住み着いているところがあるもんで。
 私の定番コースなんで、見つけてからすでに3回目の走行。
 そのたびに、ここの子猫たちを写真に納めさせてもらったりしています。
 おかげで子猫たちとの親密度がアップしてきたような。
 イチバン好奇心旺盛な子なんて、私がしゃがんで写真撮ってたら、私の脚の間を悠々と歩いてましたからね。
 この慣れ具合は、やっぱり飼い猫なんだろうな〜。
 と思ってたら、飼い主さんらしき方が家から出てきたので退散。
 走り去る私を子猫がじっと見ていて、ちょっと後ろ髪ひかれました。
 まったく可愛いすぎますな。
 ちょっと健康具合が心配な気もするのですが、すくすくと育って欲しいもんです。