ひさポタ

 ずいぶん走ってないな〜。
 と思ったら、最後に走ったのは2/26でしたよ。
 しかも用事で移動に使っただけ。
 さらにここ最近は軒並み10キロ台で、ちょっと長めに走ったのは1/15まで遡っちゃうじゃありませんか。
 
 なるほど。太る訳です。
 
 てことで何かいろいろ投げ出してペダルを回します。
 走ってみると、外はまるで春のように暖かくてジャケットもいらないくらい。
 超快適で気持ちいいですよ。
 ぜんぜん撮影できなかった猫写真も撮れましたし言うことないですな。
 そんなこんなで42.0km。チーズケーキ5.9個分。
 やっぱり暖かくて天気のいい日はポタリングに限ります。
 いろいろやんなきゃなんないことがあったような気もしますが、明日からがんばります。