鍛えなおしてきます。><

 PoKをうろうろしていると、燕さん*1からお誘いが。


燕さん「燕がMT*2兼ヒーラー*3兼アタッカー*4をやってるんだけどくる?」


 つまりそれはソロってことですね?


私「いきま〜。^^」
私「けどヒーラーでいきますよ?」


燕さん「いや、ぜひMTで!」


 ・・・鍛えなおしてきます。><


 けっきょく燕さんの陰に隠れて、こそこそ殴ってたりする私なのでありました*5


<了>

*1:小燕子さん。ツロクマさんとも呼ばれているバーバリアンSHMさんです。

*2:敵の攻撃を一身に受けて仲間を守る壁役。

*3:仲間の体力を回復する癒し役。

*4:ダメージを叩き出して敵を倒す役。

*5:女性の後ろに隠れてこそこそしてるのもアレなんですが、たまに前に出たりするとあっさり死にかけるもんで・・・。鍛えなおしてきます。><