DtVよ、あなたは強かった。

DtVさんとホモ疑惑の護衛達

 年季の入ったCLRの基本にして最大の見せ場は、途切れることのないCCHラインです。
 コンプリートヒーリングという最強ヒーリング魔法を数珠繋ぎに詠唱し、MTを癒しまくる戦術です。
 最初にこのCCHの輪に入ったのは、フラさんのEPICヘルプでした。緊張のあまり胃が痛くなってきた私を、ギルドのみんなが励ましてくれましたねぇ。
 いつだったかは栄えあるCCHの一番手に抜擢されながら、一回の詠唱もできずにプルに轢かれて死んだりしたこともありましたねぇ。
 あれから何度、CCHラインを紡いできたことでしょう。
 この私も幾度もの修羅場を潜り抜けてきましたから、もうCCHなんて手馴れたもんなんですけどねぇ。


 え〜、で、今回なんですが・・・。


 あ〜さん*1、ごめん。>< CCH一周しかまわらんかった。TT*2


<了>

*1:我等がNightmareの誇る泥酔パラディン。メアTANK陣の頼れる兄貴分で、この対DtV戦のMT役。DtV攻略の戦略を考えながら、ツマミを探す漢。

*2:私を含めた3人のCLRで4秒間隔でCHを唱えるスタートでした。BUFF込みで7500HPを超えるあ〜さんが、それでも持ちませんでした・・・。DtVシャレにならん攻撃力っす。