日曜日のお仕事

 この日のもっとも重要な仕事は、ホワイトデーのプレゼントを会社に持っていくこと。
 プレゼントは前日に購入したボディーシャンプーなどでした。
 ほんとはクッキーとハーブティーあたりを買う予定だったのですが、「ホワイトデーセール」のポップを見てフラっとBODYSHOPに立ち寄ったところで店員につかまり、そのまま予算を使い切りました。

店員「そのご予算ですと、このマンゴーの香りのボディーシャンプーと泡風呂にも使えるソープジェル、そしてマスコットのウサちゃんのセットがイチオシ!」

 「なぜウサちゃんッッッ!?」とは言えずに「それください」とだけ告げる小市民な私でした。
 まぁ、喜んでもらえたみたいでよかったよかった。