WWEは見てたりして

 「G・馬場さん亡き後、もっとも好きなレスラーは?」
と聞かれれば、「ビンス・マクマホン」と答えてしまいそうな私は、
 「上等な料理にハチミツをぶちまけるような所業*1
なフジTVの放送も、なるべく外野の声や映像をシャットアウトするように見ていた訳ですが、あれもようやく放送が終わったようですな。
 まぁ、よくしらないんですが。
 と言うのも、CATVに加入してからというもの、そっちでスマックダウンもロウも見れていたもんで、フジの放送は見なくてすんでたんですよ。
 おかげで精神衛生上、たいへん助かりました。いや、ほんとに。
 やっぱり最高の素材は、そのままで食すのがイチバンってことですかね。

*1:by 勇次郎