やぁ、ムギ

今までありがとうね。これからもお元気

 やぁ、ムギ。


 また顔をあわせられたら、声をかけますね。
 いつもと同じように。
 蘇生魔法を準備して。
 我らの旅の足跡が、時間の濁流に押し流されようとも。
 我らの冒険の数々が、0と1の狭間にかき消されようとも。
 好奇心旺盛なあなたが、いろんなところを飛び回っているのは変わらないだろうし、「また今日もどこかで死にかけてるのかなぁ」と思い出してる私も変わることはないでしょう。


 やぁ、ムギ。


 この声も今は、届かないのかもしれないけれど。
 蘇生魔法の詠唱も、もう届かないのかもしれないけれど。
 また会ったら声をかけますよ。
 いつかまた、どこかの場所で。
 いつかまた。きっとそのうち。




 やぁ、ムギ。またね。


<了>