コレクター魂

 最近、ことある毎にTac、Tac言ってます。
 なぜならそこに、かっちょいい盾*1があるから。
 と言う訳でTacのPit。ここの子豚さんが、盾を落とします。落とさせます。
 SP*2が出てロールに負けたけど、そんなの気にしません。
 八朔さんが8だして*3、私が1だして*4負けたけど、気にしません。
 だって魂が叫んでるんですもの。
 「盾! 盾! かっちょいい盾!」と。
 そしてフラさんのGHがつかみます。私の盾を。
 80、85、90。全員が80以上という、超ハイレベルなロール勝負でしたが、私は負けませんでした。
 ありがとう。ほんとにありがとう。
 今日はこいつを抱いて寝ます。おやすみなさい。*5


<了>

*1:「戦王の城」参照。

*2:Spectral Parchment。高レベルの魔法と交換できるクエストアイテムです。私はまだ一枚しか手に入れたことがありません。

*3:100Rollです。

*4:100Rollです。

*5:これで常に持ち歩く盾が6枚目になってしまいました。どうしよう。