慌ててはいけません

 砂漠でたたずむタルカンです。
 日差しが強いですね。
 さっき目の前のダンジョンで、怖い人達に囲まれて身ぐるみ剥がされました。*1
 チンピラ倒して、秘密結社から依頼されたブツを奪ってただけなのに。*2
 ちょっと情けをかけて逃がしてやったら*3、えらい目にあいました。
 あんなにいっぱいこなくてもいいじゃないですかねぇ。もう。*4
 おっと、いつまでもたたずんでる訳にはいきません。
 早く戻って依頼をこなさないと。
 今日はちょっと急いでるんです。
 あんまり時間かけられないのですよ。*5
 と言う訳で、またダンジョンに突撃です。とりゃ。


 ぼこっ!


 えっと・・・。
 日差しが、強いですね。*6


<了>

*1:まぁ、死んでる訳です。

*2:TAKのダンジョンで、アイテム収集の依頼を受けていました。

*3:すごい逃げ足でした。

*4:わらわらと次から次へと敵がきました。8匹くらいに囲まれて、あっという間にボコボコにされました。><

*5:この後、CoDフラグを取りに行くことになっていたので、「2時までの高速丼で!」って目標を掲げて潜りました。

*6:入口にまだいっぱいいました。ちゃんと確認してから入らないとダメでしたね。やっぱり慌ててはいけません。まぁ、この後、もう一回死んだりするんですけどね。^^;