ネカMAG育ってます5

 痛む腰をさすりつつPOPすると、すでにペリックさんは旅立った後でした。
 ソロで地道に育ててきたタルカナも、気がつけば20レベル。
 ギルドに入れてもらう決心がついたところでしたが、ちょいと遅かったみたい。
 「そのうちギルドに入れてくださいね〜」
とペリックさんにお願いした時から、半月もたってしまいました。


 EQを初めて1年半。
 Nightmareを結成してからも、もう1年近くたちますな。
 リアルでの状況もいろいろ変わっていく訳で。
 日々なにもない、凪のような毎日を送っている私でも、まぁ、いろいろ。
 その間に渡り歩いたプロジェクトはもう5個目だし、母親が亡くなったのはちょうど結成直後でしたか。こっちには嫁になりそうなのもいないのに、妹夫婦には子供が早や3人目だったり、前歯が実はかなりの重傷で、上顎の骨の一部を削りつつ抜くはめになったり。最近じゃ腰は痛めるしねぇ。あ、そういえばDASH!に復帰したのもEQ始めた後だっけ?
 同じゲームを続けていけるのも、けっこう貴重な偶然の積み重ねなんでしょうね。


 よどみなく流れる川のように、日々の時間も流れていきます。
 ペリックさんの人望で集まったと言っても過言ではないNightmare。
 そのNightmareにも、新しい時間が流れていく訳です。
 そして新しいNightmareの新戦力であるタルカナにも、きっとこれまでと違った時間が流れていくのでしょう。
 その流れに身を委ねて、面白おかしく過ごしていこうと思ってます。
 何かがどこかで変わるまで。それまでは存分に楽しく。思う存分に楽しく。