ダイブ&ちゃ〜じ!

 今日はNPさん主催のチャードックレイド
 はぢめさんに迎えに来てもらって、皆さんと合流です。
 ここの王様と女王様倒しにきたのですが、チャードックって落とし穴あるんですよね。
 その王様の部屋に落ちるやつが。
 その落とし穴に何人かが落ちたのをきっかけに、そこからチャージすることに。
 もうけっこう部屋の掃除もすんだからって。
 まぁ、飛び込んだら、そんなことないってのがわかったんですけどね。
 昔、私がEPICの材料を拾わせてもらった時も、この穴から突撃したのですが、そのときはアツかったです。
 バタバタと人が倒れている間に、私は王様の死体からアイテムを拾って即Gate。
 バインドポイントに戻ったら、みんな裸になってましたからね。
 こんなことやったのは、その時以来です。
 しかしさすがにその時と比べると、みんな強くなってる様子。
 ボコボコ殴って寝かしてヒールして。
 かなり楽勝で制圧してしまいました。
 そのまま女王様も圧倒。
 いつも見ている仲間達なんで、けっこうわからないもんですが、やっぱりみんな強くなってるんですねぇ。^^
 勝鬨をあげて、PoKに無事帰還。
 私はと言えば、この日も大活躍だったMAG魔法Call of the Heroをもらって大喜び。
 タルカナへの、いいお土産ができました。
 彼女の笑顔を思い浮かべながら、満足して寝床に潜り込むのでありました。
 それでは皆さん、おやすみなさ〜い。


<了>