龍の巣

 ToVに初めてやってきました。
 ここはおっかないドラゴンの寺院です。
 入口あたりにいるドラゴン達は、私に対して友好的な皆さんばかりなんですけどね。
 ちょっと奥にいると、どうも機嫌が悪いようで。
 いやぁ、仲のよいギルドの皆さんとか、個人的な友人関係とか、いろいろ集まって戦力十分だったんですけどね。
 いっぴき相手してる間は、かなり楽勝。しかしさすがに、増えると強い強い。
 しかもブレス使いますよ。さすがドラゴン。
 こちとら身体の弱いCLRですからね。気がつくと半死半生だったり。
 でまぁ、2回ほど撤退を強いられたんですが、いやぁ、やっぱりこんな感じで勉強しながら暴れるのは楽しいですなぁ。
 ドラゴン鍋とか見られて、みんなで記念撮影もできたし、またきましょうね〜。^^


<了>