ネカMAG育ってます8

 今年もお盆はないことが決定してますので、今日もなかなか遅くまで作業です。
 遅くまで会社にいると、なかなかタルカンでPOPする時間もないので困りますなぁ。
 まぁ、地道にタルカナを育てますか。
 今日のタルカナは、過去最強です。
 BBをウロウロしているうちに、いろいろいただいたBUFFが残っているので。
 なんで今日もまったりと岡村狩り。
 あぁ、SoWがかかってると、岡村にも追いつかれなくて快適ですねぇ。
 そんなこんなで、まったりとキャンプ。
 ちょうど眠気がきたあたりで、BUFFも切れたのでお開きとなりました。
 BUFFをくださった皆さん、ありがとう。
 今日もタルカナは元気でした。