ハエ叩かれ

 PoStにある樹木のダンジョン。
 そこのハエ叩きに出かけた我等、メアーズと熊のちょちょさん。
 雑魚の予想外のADDに壊滅した我等ですが、もうこのダンジョンに残っているのも奴ら限り。
 奴らを倒せば、このダンジョンの主が現れるはずです。
 「こいつら倒したとたんに、ここに現れたりして」
 現れました。
 壊滅。
 ハエの主だけでなく、大量の護衛も引き連れてました。
 おのれ。
 と言う訳で、再度チャレンジ。
 体力OK! 蘇生後遺症OK! BUFFOK! よっしゃ、GOGOGO!
 マナがまだでした。
 壊滅。
 惜しい。
 と言う訳で、三度チャレンジ。
 体力OK! 蘇生後遺症OK! BUFFOK! マナOK! よっしゃ、GOGOGO!
 大和撫子さんを、徐々に回復しますよ〜!
 ヒール早すぎ。
 RampGet〜〜! 死ぬ〜〜〜・・・。
 死にました。
 壊滅。
 ぬぬぅ。
 と言う訳で、四度目のチャレンジ。
 壊滅。
 もうちょっと、ほんのちょっとだけ力負けした感じ。
 そんなこんなで時間切れです。
 ハエたちに叩かれまくりましたが、次こそは叩いてやりたいと思います。
 残念。


<了>