EQと日記と

 野良のパーティーに混ぜてもらったら、この日記を読んでくれている方とご一緒させていただきました。
 うろたえまくりました。
 なんせメアの人や仲のいいギルドの方以外で、この日記を読んでくれている方に出会ったのは、実はふたりめだったりするので。
 「まぬけな行動はひかえねば!」
と、気合い入れれば敵にCHかけてるし・・・。
 すんません、私、へたれなんです。orz

 けどおもしろいですなぁ。
 ただ一方通行に発信してるだけになっても、おかしくはないこの日記。
 なのにEQのこと書いてるおかげで、読んでいる人といっしょにノーラスで遊んだりすることができる訳ですもんねぇ。
 なんか不思議な感じですな。

 Acklayさん、またよろしくですね〜。^^/
 よかったら金の王者選手権にもご参加くださいな〜。^^