日本シリーズ第四戦

 リナレスの本塁打。うつくしゅうございました。
 アレックスの本塁打。うつくしゅうございました。
 井上の本塁打。うつくしゅうございました。
 立浪のクリーンヒット。うつくしゅうございました。
 谷繁のタイムリー。うつくしゅうございました。
 荒木のスチール。うつくしゅうございました。
 井端のフィールディング。うつくしゅうございました。
 岩瀬のリリーフ。うつくしゅうございました。
 山井のピッチング。あぶなっかしゅうございました。


 日本シリーズにおける、ドラゴンズの勝利。
 生きてるうちに、それを目にすることができるとは。
 その場に居合わせることができるとは。
 私は幸せ者です。
 ありがとうございました。