カジック様とゴレ三兄弟

 呼ばれて壊滅、PoF。
 カジック様のお庭は危険がいっぱいです。
 しかも困ったことにこの神様。
 手下のゴレ三兄弟と、なぜだかいつもいっしょです。
 普段は別々にうろうろしてることも多いそうなのですが、我等仲良しギルド御一行様が暴れ回ったこの日ばかりは、なかなか分かれてくれません。
 あ〜猫さんも試行錯誤していろいろやっているのですが、気がつくとデスタッチ。そしてデスタッチ。
 決死の覚悟でバンザイアタック部隊が組まれ、何度も何度も突撃してみるも、これがなかなかデスタッチ。そしてデスタッチ。
 しかし我々にも意地があります。
 あ〜猫さんの被デスタッチ本数が二桁の大台にのったところで、カジック様とゴレ三兄弟の「ある程度の」分断に成功。
 カジック様とゴレ一郎次郎を押さえながら、ゴーレム三郎を撃破してのけたのでした。
 英雄達の蘇生をしてる間に残念ながら時間切れとなってしまいましたが、次のチャレンジへの手応えを感じつつ、PoFを去る我々。
 「次こそ、カジック様を倒すぞ!」と心に誓って。
 しかし神様に挑戦しようと思えるまでになるなんて、我々も強くなってるんですねぇ。
 いやぁ、楽しかった。^^


<了>