神の手賞味期限付き

 伊予柑さんと南銀。へんりぃさんと、へんりぃさんの友達と、またその友達と、という感じで気がつけばフルパーティー
 秘密結社の依頼を受けて、Gukのダンジョンに潜ることになりました。
 実は今日、秘密結社の依頼を受けるのは3回目。全部、収集。
 前回の2回はMLを務め、見事なゴッドハンドを披露していた私。
 炸裂する神の手で収集の依頼を成功に導いていたこともあり、今回もMLを買って出たのでありました。
 しかしですね。
 どうも私の神の手は賞味期限があるみたいです。期限が過ぎたのか、これが出ないでない。
 しかもGukって見通し悪いじゃないですか。
 MTの伊予柑さんを一瞬見失ったら、遠くで戦っているのかその命の炎が消えていきそうです。
 慌てて伊予柑さんを探して走り出す私。
 「伊予柑さん、どこ〜!?」
 いません。
 飛び込んだ先の部屋にはカエル4匹。
 瞬殺。
 部屋間違えました。
 そんなこんなで、けっきょく時間切れ。
 残念。
 やはり自分の運の強さを過信するものではありませんね。
 今度はちゃんと手を洗ってきます。><


<了>