マラソン実行委員会

 SHの小人が集まる議事堂。
 ここで年末に開催されるマラソン大会の、実行委員会が開かれました。


 いまや伝説として語られる、昨年のマラソン大会を越えるものを!


 実行委員長たんやおさんの、その意気込みが伝わる有意義な会議となりました。
 コースや新ルールなどの検討を行い、かなり骨子は決まった感じ。
 2004年に味わったすべての楽しい思い出の集大成となるよう、すばらしい大会にしていくつもりなので、よくいっしょに遊んでいる皆さんはもちろん、Nightmareに知り合いのいない皆さんも、ぜひぜひマラソンにご参加ください。
 走りきった後の爽快感や達成感、そしてノーラスの地に降り立ったあの頃のプリミティブな感覚が入り交じった感動は、参加してみて初めてわかるものですので。^^


<了>