悲鳴はある日、突然に。

 私のメインPCは、基本的に立ち上がりっぱなし。
 なのである日突然、悲鳴をあげて落っこちたりします。
 私の使ってるもっとも重いアプリがEQだったりするので、その悲鳴はEQ起動時がイチバン多かったり。
 EQ起動。
 なんか起動が遅い気がする。
 青画面
 そんな感じ。
 しかも困ったことに、私のPCにささってるモデムは、電源投入してからしばらくは不安定だったりします。
 だから再起動してEQ起動し直しても、POPしたとたんにLD、なんてことになるのです。
 実は今がそうなのですけどね。
 いまこの瞬間。
 ノーラスにいるタルカンには、「LD」のサーネームがついてるはずです・・・。TT


 ・
 ・
 ・
 ・


 さて、そろそろ消えてるかな? はいりなおそ。