半身浴はじめました

 Tarzanの特集がお風呂だったので、あっさり触発されました。
 さいきん体調悪かったし!
 命より大事な健康だよね!
 ってことで、風呂でゆったり聴く用のCD焼いたり、水分補給のドリンク持ち込んだりして、しっかりゆったりあったまっとります。
 ふひぃ〜、癒されるぅ〜。
 今度、風呂でも使えるマクラみたいなの買いに行ってこようかな〜。


 で、実はさっき気がついたのですが、「風邪の時は10分以上つからないように注意」とか書いてありました。
 半身浴でゆっくりつかってましたけど。なにか?
 言われてみれば風邪が悪化した時期と、半身浴はじめた時期って合致してしまうような気もしますね。
 健康的だと思ったのに・・・。orz