BoT鍵の材料

雪が積もってました

 トリスさんと私のタワー鍵が完成してないってことで、BoTに。
 ここの各地にいるおっさんを倒すと、4種類の宝玉が手に入るのですが、これを組み合わせることで、タワーと呼ばれる場所に行けるようになるのです。
 PAL、ENC、NEC、CLR、CLRの5人で大丈夫かなぁ、と個人的には思っていたのですが、なんとかなるもんですなぁ。
 時々、ラルがレジられて4incとかすることがあっても、寝かして、マナ補給して、回復してと各自が的確に動いて見事にさばきまくり。*1
 ネームドも意外なほど軽くいただいてお土産もできたし、トリスさんと私も鍵の材料である宝玉をGetできたしで、とても楽しいキャンプとなりました。
 私はこれで4つの宝玉が集まったので、あとで組み合わせて鍵にしておこっと。^^


<了>

*1:まぁ、私はペリンさんの後ろに隠れて楽させてもらってましたが。^^