ネカMAG育ってます35

こんなのもありました

 もうちょっとでタルカナが32にDINGしそうだったんで、ソロでちょこっと。
 めでたくレベルアップというところで、いっつーさんに声をかけられ、ダルニアにリベンジです。
 最初は3人でしたが、あれよあれよとフルパーティー。深夜なのに。
 しかも私から見ると真っ赤な人ばかりだったので、あの恐ろしいダルニアが超楽勝です。
 一歩進む毎に、無茶苦茶な数の敵が来ますが、これをあっさり撃退。
 落とし穴に落ちまくりながら、どんどん先に進んでいきます。
 「Gateのない いっつーさんは、どうやって帰りますかねぇ」
とか心配してましたが、帰り道を守るボスもあっさりと倒すことに成功。
 見事にダルニアの最下層から、脱出を果たしたのでした。
 いやぁ、いろいろ仕掛けはあるし、初めて見る風景だし、とても面白いダンジョンでした。
 実はタルカナがフルパーティーに参加するのは1回目か2回目だったりするのですが、やっぱりソロよりも楽しいですなぁ。^^