ギルドの看板

 ガンパイさんが心配していました。
 「ギルドの看板を背負って失敗するのが怖くて・・・」
 我々は常にギルドの看板を背負って冒険をしています。
 我々の行動、そのひとつひとつがギルドの名誉に関わってくるのです。
 ガンパイさんは新規入隊ってこともあって、そのことを心配されている様子。
 そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますけどねぇ。


 私なんかは気にしたこともないや。^^


 「ガンパイさん、そんな心配することないですよ」
 周りのみんなも、口々にガンパイさんを励まします。
 ちょうど寝るところだったレコバさんも「NightmareのNはネタのN・・・Zzz...」と最後の言葉を残して就寝。
 いや、まったくその通りですよねぇ。
 ルーチェさんも、「Nightmareは失敗してナンボ」とアドバイス
 うんうん、そうそう。失敗の中から這い上がってこその我等ですもんね。
 「だいたい失敗なんて言ったら、タルさんはいつも失敗してる」


 ��(;゜⊿゜) !


 「て言うか、失敗してないタルさんがいたら、中身が違う人かと思っちゃうw」


 ��(;;;゜Д゜) !!!!????


  ・
  ・
  ・
  ・
 どうやらNightmareの看板を心配しなければいけないのは、私だったようです・・・。orz


<了>