ネカMAG育ってます51

 フィリオナヴィーでソロってます。
 34レベルで新しい水エレをPETにできたので。
 ここの蜘蛛人間達は毒が痛いのですが、水エレは毒に耐性があるのですよ。
 と言う訳でやつらなど怖くはありません。
 しかし忘れていました。
 毒に耐性があるのはPETだけであることを。
 タルカナには、そんなものある訳ないことを。
 プルの時に追いつかれて毒ってしまいました。
 水エレぶつけて叩きますが、タルカナのHPはどんどん減っていきます。
 慌ててDD連発。
 減っていく蜘蛛人間のHP。いっきに9%くらいまで。
 逃亡。そしてADD。
 なんとか最初の一匹は倒しましたが、その時点でマナ枯渇。
 PETを見捨ててGateを唱えるも、Gateのマナすらありません。
 けっきょく洞窟を全力で走って、PoKまで逃げ帰るのでした。
 う〜む。
 なんかタルカナは、いつも逃げ帰って冒険が終わってる気がしますなぁ。^^;