私が最近死にまくっている件について

 北銀前でガンパイさんとタルカナがおしゃべり。
 その話題のひとつにあがっていたのが、最近の私が死にまくっている件についてでした。
 ぬぬ。タルカナめ。勝手なことを。そりゃ確かに最近、砂漠で3回も死んだり、月例会の時にいったCoMでトレインおこして死んだりしてますけどね。
 さて今日はたんやおさんに「砂漠で巨人やってるから合流しない?」と声をかけられ、一戦だけおつきあい。
 そんな話をしていて、内心どきどきしていたっぽいガンパイさんと合流して砂漠に赴いたのですが・・・、たった一戦の短時間じゃ、さすがに私も死にはしませんよ!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 死にました。やっぱりDAは間に合いませんでした。犠牲者は私ひとりだけでした。ガンパイさんはひとりショックを覚えていました・・・。orz


<了>