ネカMAG育ってます54

 ひさびさにDINGでございます。
 35レベルでございます。
 前回のドーンシュラウドの冒険で、けっこうな経験値を稼がせて貰っていたので、このレイス山脈でいっきに上げてしまおうかと。
 でっかい骨を探してはPETでGO!
 数匹倒しているうちに、無事に35レベルになれたタルカナ。
 皆の祝福を受けてご満悦です。
 しかしどうも高レベルの方が巨人狩りをしているようで、ここは獲物が少ない。
 私が待ち伏せしているところにも、なかなか私の狩れそうな敵がやってこないのです。
 と言う訳でキャンプ地変更。
 目玉召還腕輪のクエストアイテムを落とす、ネクロマンサーの塔にやってきました。
 ここのネクロマンサーは6分で1回POPのはず。
 いつくるかわからない獲物を待ち伏せするよりも、ここに沸いてくるのを倒した方が獲物に困らないでしょう。
 前はタルカンのヘルプが必要だった訳ですが、35レベルになったタルカナ。きっと負けることはないはずです。
 と言う訳でDDぶちこんでプルです!


 ど根性Gate発動!


 そしてPoKで繰り広げられるアツイ戦い。
 包帯の回復力がネクロマンサーのDoTに競り勝った時、タルカナは踏みとどまることに成功したのでした。さっきなったばかりの35レベルに。
 その時のHPは7%。
 34レベルへの土俵際一歩手前でした。


 やっぱりレイス山脈は鬼門のようです。