岩男より洞窟が危険

 インビジで洞窟の中に突っ込んだら、いきなり殴られているメンバーが。
 PoVに岩男がいるってことで、ストさんを捕まえてやっつけにきたのですが、そこに辿り着くまでで大騒ぎです。
 他のメンバーはセシィさん、いーぺーさん、Prienさん、キャンティさんと私。
 MTを務めるセシィさんは「死ぬ気まんまん」らしい岩男なので、かなり苦戦が予想されますが、まさか辿り着くまでに2人も犠牲者が出るとは。
 「こりゃ、本戦はどうなるんだろう」
と心配していた私なのですが、これがびっくり。
 岩男との戦いはえらく安定して、危なげなく勝利してしまいました。
 いやぁ、不意をつかれさえしなければ、この組み合わせでもぜんぜんいけるもんですなぁ。^^
 恐れるべきは岩男より、その前の洞窟でした。^^;


<了>