ナイス1プル

 タニアさんがPoStデビュー。
 やはり何事も最初が肝心ですな。
 ということで、軽く壊滅してみました。


 いやぁ、砂漠はADDが激しいですなぁ。


 と言う訳で、海巨人の砦にキャンプ地を移した我等。
 ここなら砂漠よりは1プルがやりやすいでしょう。
 さてこの日はラル担当が私。
 ですので、ついに海巨人の砦へと潜入することができそうです。
 慎重にラルをしつつ、ついに砦の奥深くへと潜入する新記録を更新。
 潜入深度、頭半分。
 ちょっと門の奥を覗いただけで、巨人のおっさんと目が合ってしまいました。
 踵を返す私の背後に迫るおっさん。
 私は「プルです!」と主張しつつ、みんなのところに逃げ帰るのでした。
 すみません。おっさんが一匹だけでよかったです。^^;


<了>