ネカMAG育ってます64

 Jブーツに必要なアイテムは3つ。
 エンシエントサイクロプスの指輪、シャドウマンからとれるレイピア、それと3250gp。
 指輪はタルカナにはちょっとレベルがキツそうで、3250gpはタルカンに貢いでもらえばいいので、とりあえずレイピアを探しにシャドウマンを倒しに行ってみました。
 これは前にとったことあるのですが、これってNORENTなんですよね。
 ログアウトすると消えちゃうのですよ。
 前とった時は15分くらいキャンプしてたらゲットできたので、「毎回そんなもんなんだろうか?」と確認のためにキャンプしてみました。
 結論。
 「前回は運がよかっただけ」
 でした。
 1時間以上やってもレイピアは出ず、二匹のシャドウマンNECに囲まれ、HP7%まで下がって逃亡するはめになりましたよ。
 危ないアブナイ。
 Jブーツの道は、険しそうですなぁ。