ネカMAG育ってます68

 最近は仕事も忙しかったりするので、POPがさらに遅くなりがち。
 おかげでタルカナの出番が増えてますなぁ。
 と言う訳でキャンプ地も開拓していかなくてはなりません。
 意外と近場で見逃していたのが、オーバーゼアー。
 PoKからポータルですぐいけるのですが、ここで動物を狩ったりしたことありませんでした。
 ふと見渡すと、けっこうタルカナから見て青色の動物がうろうろしているので、1匹だけ引っぱるのも楽そうですし、獲物にも困らなさそうです。
 ただ困ったことがひとつ。
 ちょっと油断して獲物を追っかけてると、HSへの断崖に落っこちそうになるんですよね。
 私はホールに落ちて以来、EQ内高所恐怖症なので、ちょっとどきどきもんです。
 だいたいタルカンでも、この断崖絶壁から落ちて死んだことありますしね。
 まったくノーラスは、一瞬たりとも気を抜くことができませんなぁ。
 まぁ、ここは景色もいいですし、しばらく遊んでみます。