アクリリアファーストヒット

フレッシュフィッシュをヒット!

 暑いですね。
 こういう時は海水浴にでも行きたいところです。
 そんなこんなで水中戦。
 アクリリアの巨大カマキリを倒しに行くことになりました。
 しかしアクリリアの洞窟に、水場なんてありましたっけ?
 そう思いつつもFinxさん達について行くと、ありました!
 ぽっかりと口をあけた池。
 その奥の水中洞穴に、巨大カマキリがいるそうなのです。


 ですが、それどころではありません。


 私はおもむろに釣り竿を取り出すと、当然のように針を落とします。
 そしてヒット!
 レイドに誘ってくださった皆さん、ありがとうございました。
 これがアクリリアにおける、記念すべき最初の釣果となりました。
 ほんとうにありがとう。
 ついうっかり、釣り竿もったままカマキリとの一戦に臨んでいたことは忘れてください。


<了>