ネカMAG育ってます78

さっそく高い所に

 39レベルの魔法で何がうれしいって言ったら、あれですよ。
 そりゃもちろん、レベルに見合ったPETが3種類もあるってのは嬉しいのですが、タルカナ以外にも嬉しいといったら、この指輪に他なりませんな。
 レビテーションの魔法が封印された指輪。タルカナがようやくそいつを召還できるようになったのですよ。
 この指輪さえあれば誰でも空を飛べるスグレモノ。
 タルカンもCLRなので空を飛ぶ魔法は唱えられないのですが、この指輪さえあればってことですよ。
 2アカじゃないので同時にはPOPできないタルカンとタルカナですが、召還したアイテムを受け渡すことで助けになれるというのはありがたいかぎりですね。
 ホールに落ちて以来、ゲーム内高所恐怖症の私ですが、これで少しは安心して遊ぶことができそうです。^^