あの頃のあのままで

 つい先日の話。
 10年ほど前のプロジェクトでいっしょだった同僚と、街中で偶然ばったり再会。
 そこからメールのやりとりとかしてたのですが、今日になって急に「飲もう」という話に。
 会社帰りに待ち合わせて、10年ぶりの飲み会となりました。
 やはり同じプロジェクトだった方も合流したのですが、なんかぜんぜん変わってませんでしたね。
 お互いおっさんになったし、仕事も変わったりしてるのに、ほんとあの頃のまま。
 今までいろんなプロジェクトを渡り歩いてきましたが、あの時のがイチバン楽しい仕事だったので、また苦楽を共にしたメンバー達と遊べるのは嬉しいかぎりです。
 またどこかに飲みに行きましょう。私もジュースでおつきあいしますので。^^