ひさびさにどっぷりと

 このところ草野球と重なってしまったりで、なかなかDASH!の方にも顔を出せていなかったのですが、本日はまる1日どっぷりとアナログなゲームを楽しんできました。
 夏の日差しを窓の外に見つつ、スナックをつまみ、ゲームを進め、ときおり関係ないおしゃべりで脱線し、そしてサイコロをおりゃっと投げる。
 アナログなゲームにはアナログなゲームなりの面白みがあって、やっぱり楽しいもんですな。
 そんなこんなで私はTRPGなども楽しんでいるのですが、最近の人の目に、こういったゲームが触れる機会ってあるんですかね。
 DASH!の全盛期の頃は専門誌なんかもけっこう出てたのですが、最近はどうなんだろ?
 うちもけっこう高齢化が進んでいるので、新しい人にも遊びにきてほしいんですけどねぇ。