ああっブレル様っ

 今日はFinxさんのショールクエスト。
 アイスクラッドオーシャンをまたにかけてのドワーフ親父の護衛です。
 私は初参加なのですが、これの最後にはあの方に会えるのです。
 そうです。我が神様であるブレル様に。
 まぁ、本物じゃないんですけどね。
 ブレル様の化身が現れるのですよ。
 私が敬愛するブレル様は、地下深くに引きこもるシャイなアンチクショウなので、化身だけでも見られりゃラッキーなのです。


 と言う訳で護衛完了。


 わくわくして待っていると、ブレル様でた〜〜〜ッッッ!!!
 私はそのお姿を写真に収めようと大慌てでおそばに。


 って、はや!


 私がそばに近づいたとたん図ったように、ブレル様の化身は地下へと姿を消してしまいました。
 まさにあっという間の出来事。


 まったくブレル様ったらシャイすぎです。
 写真取り損ねましたよ・・・。orz


<了>