ネカMAG育ってます89

 ちょっと遅めにPOPしたら、ユスケさんとMasahimeさんが、ヨン様とCoMでキャンプ中とのこと。
 さらにNileさんも加わるということで、タルカナも混ぜてもらいました。
 はぢめさんに送ってもらってCoMへ。
 ヨン様が30レベルなので一緒に遊べるか心配でしたが、大丈夫みたい。
 よかったよかった。
 すごいイキオイで敵を倒し続けて、ちゃんとヨン様がDINGできましたしね。
 最後はえらいトレインが我々を襲い、パーティーが半壊してしまったのですが・・・、ま、トリスさんに蘇生にきてもらったしヨシとしますか。
 死んでも楽しいEQですからね。
 全員がAltキャラってのもいつもと違う感じでしたが、やっぱりパーティーを組んで遊ぶのは楽しいもんですな。^^
 またみんなで遊びましょ〜!