ネカMAG育ってます90

 タルカナで初GE!
 Chistelさんらのパーティーに混ぜてもらってついていったのですが、まわりは当然真っ赤な敵ばかり。
 あまり役に立てそうもないので、MLぐらいでもお役にたたねば。
 するとMizuruさんが、「ここって、たまにBDとかも出ますよね」と一言。
 GHのMizuruさんからその一言!
 それは私の右手を試しての言葉なのかッッッ!?


 まぁ、気合い入れて拾ったせいか、最高級のブルーダイヤではありませんでしたがダイヤモンドをひとつ拾うことに成功。
 DDが3回くらいしか当たらなかった私ながらも、少しはお役にたてたのでした。
 いやぁ、あぶないあぶない。
 ほんとに役立たずになるところでしたよ。^^;