ネカMAG育ってます95

 「おかえり」と言えば、もうひとつ。
 しばらくEQを離れていたMizuruさんが帰ってきたのです。
 と言う訳でリハビリでベクサーへ。
 私もタルカナでついて行かせてもらって、ちゃっかり46レベルにならせてもらいました。
 ベクサーは深夜ということで貸し切り状態。
 おかげで有名ネームドのいるところを、ぐるぐる回ってPH食い放題。そして現れたネームドも何匹かいただくことができました。
 タルカナも素晴らしい指輪をいただくことができたのですが、そのペースの早さからしょっちゅう迷子になって足を引っぱっていたのによかったのでしょうか?^^;
 いやぁ、私の方こそリハビリが必要ですな。
 まぁこんな私でも、EQを楽しんでいられる仲間が周りにいるのはありがたいことですね。
 Mizuruさんも焦らずゆっくり自分のペースで、そして気軽にまったりあんまりいろいろ気にしないで、いっしょに楽しんでいきましょうね。
 とにもかくにも。
 おかえりなさい。^^