ネカMAG育ってます96

 ちょっと遅POPだったのですが、ちょうどやまさんがPoKに帰ってきたタイミングだったみたい。
 AltのCLRである かまいたちさんをだしてくれて、ふたりでデュラックにいってきました。
 「スロットにはGateをいれてヤバそうだったら撤退」
ということで、ストーム号へ。
 デュラックの入口あたりではやったことありましたが、船の中はさらにワンランク強いはず。
 どきどきしながら潜入だったのですが、これがびっくり。
 なんかたったふたりなのに、あっさりとキャンプを回せてしまいました。
 RePOP時間とぴったりなくらいで順調に敵を倒していくことができ、さらに沸いたネームドまでもおいしくご馳走様。
 ウマイ具合に最高級の宝石までひろって、ほくほくのキャンプでした。
 いやぁ、人様のCLRと組むと、ヒールのありがたみが実感できますなぁ。^^
 やまさん、ありがと〜!
 また、どこかいきましょ〜!^^/