ネカMAG育ってます97

 今日はへんりぃさんのAltのDRUさんといっしょにデュラックへ。
 ちょっとキャンプの予定でしたが、へんりぃさんのトラックにネームドが。
 へんりぃさんからは赤いそうですが、タルカナからだとわからんので、とりあえず行ってみます。
 青い。
 これならやれそうってことで、ふたりで準備。
 周囲の敵をハモって、ネームドだけPETプルでぶっこぬき。
 ふたりで全力でぶつかりましたが、ギリギリでしたね。
 へんりぃさんはマナ枯渇するし、私はPETへのヒールを間に合わせるため突撃したら、あっという間に20%くらいまでHPを削られて死にかけましたよ。
 なんとかかんとか勝てたのですが、Diodeさんにもらった武器でPETが強まってなかったら、やばかったですなぁ。^^;
 ちょうど倒したところで時間切れとなったので解散したのですが、少人数でがんばるのも面白いですな。
 またチャレンジしましょ〜。^^