マリーンズ先勝

 マリーンズが勝ちましたね!
 昨年のパ・プレーオフ争いからというもの、ここぞという場面で常に応援しているチームが負け続けていた私。
 それがこの前の第1ステージで、ついにマリーンズが勝ち抜け。ようやく応援しているチームの勝利となりました。
 今日も勝って先手をとったし、このまま優勝まで駆け上がってほしいですな。
 しかし今年もプレーオフで負けるとなると、ホークスも気の毒な気がしますねぇ。
 去年が去年だったし。
 ホークスも弱い時代は、けっこう応援してたし。
 けど今季勝てないとマリーンズはまたしばらく勝てないでしょうからねぇ。
 今年も悪いですけど、優勝を譲ってくれるとうれしいなぁ。