ネカMAG育ってます105

 どうにも忙しかった1週間。
 危なく平日に1回もPOPできないところでしたよ。
 どうにかこうにか金曜日の深夜、すでに土曜日ではありますがノーラスへ。
 ほんとは24時からのレイドに参加したかったところではありますが、その時間はまだ職場を出たばかりでした。orz
 POPした時点でちょうどプル&チャージのタイミングだったので合流は諦め、リル先生のPL学園に入学。
 先生のご指導により、めでたく50レベルにDINGしました。
 すばらしい。
 しかもPoIのクエストで得られる、61レベル魔法までもらえるオマケ付き。
 実に得られるモノの多い学園生活でしたね。^^
 先生、ありがとうございました。m(_ _)m