引き続きW-ZERO3

 けっこう評判いいみたいですねぇ。W-ZERO3
 私も見ているうちに物欲が高まってきたりして、ちょいと危険な状態です。
 私はPCを、デスクトップとモバイルとを交互に交換してきたのですが、最近はPCまわりの物欲が低下してきてました。
 昨年の1月1日に買った今のDELL。DX9パッチが入ったEQも快適に動くので、大きいのを買い換える必要が現状はまったくありません。
 小さいのも最近はセキュリティが厳しくて現場に持ち込めなかったりするので、活躍の場がぜんぜんありません。なんせ最近は「カメラ付き携帯も持ち込み禁止」なんて現場もあるそうですから。モバイルPCとかPDAとかは以ての外なのです。
 そうなると京ぽんで120%くらい事足りてしまって、小さいのも物欲ZEROな感じなんですよね。
 それを乗り越えてW-ZERO3を買ってしまうかまでは微妙なところですが、こっちの方面が盛り上がってくれるのは素直に嬉しい感じです。
 もっと盛り上がって、もっと選択肢が広がって、電話してても恥ずかしくないくらい小さいのが出てから、私は買おうっと。^^