ネカMAG育ってます110

 そんな私を癒してくれるノーラスの風を受けるべく、昨日はまたまた遅くにPOP。
 本日がお仕事だったので軽くタルカナでソロっておこうかと思ったのですが、Chistelさんらが短い時間でもOKとパーティーに混ぜてくれました。
 まったくありがたい話です。
 おかげで私は、ひさしぶりな気のするパーティープレイを堪能できたのでした。
 さてパーティープレイならば、MAGの本領を発揮せねばなりません。51レベルになったタルカナのイチオシは、重量100%カットの10スロットバック召還魔法。
 これでいくらでもMLし放題ってなもんなんですよ!
 アタッカーってなんですか!?
 てことでこの日も私は、アタッカーとしての役割をPETに任せてMLに専念。
 ジェイルの怪物どもから宝石の数々をはぎとり、短時間な割にはおいしい稼ぎを奪い取らせていただいたのでした。
 みなさん、今日もありがとう。MLの腕を磨きますので、また遊んでくださいね。^^