豚小屋に住む浮浪者をしばこう

という不穏な企みで急遽集まった北銀前。
 TACの豚小屋にまんま浮浪者っぽい巨大なおっさんがいるので、みんなでしばきにきました。
 いちおうレコバさん達が偵察にいったらしいのですが、聞けば瞬殺されてしまって、怒らせると豚がいっぱい寄ってくることしかわからないとのこと。
 けどまぁ、そういうぶっつけ本番な感じのも面白いですよね。
 てことで私もCCHラインのひとりとして参加。
 見事にプル&ピックが成功して戦闘開始。
 とたんに目の前が豚で埋まります。
 ルーチェさん達が寝かせてくれるのですが、ちょこちょこ起きては私たちを食べにきたり。
 豚の間を逃げ回りながらも、ラインをつなぐ我等CCH部隊。
 しかしついにはMizuruさんが豚の海に沈んでダウン。
 さらにフォレさんらTank陣もダウン。
 これは負けるかと思いましたが、おっさんも実はダウン寸前で、見事に我々は勝利することができました。
 いやぁ、ちょっと犠牲者が多かったけど、初対戦で勝利できるなんて私はツイてますな。^^
 さらにその後、別のネームドもみんなで食べに行き、これまた私は初挑戦ながら初勝利。
 なんかこの日は、CCHも安定していたし、とてもツイてたみたいでした。
 まぁ、戦闘中にあまりにもツイてた分、ロールの運まで使い込んでたみたいでしたけどね。^^;


<了>