爆走! フィオナ姉さん!

 いまさらですが、DEMENTOをやり始めました。
 中古品を見つけたので、ついうっかり。
 ホラーゲームは好きなので前々から興味はあったのですが、この忙しい時にやりはじめんでもねぇ。
 まぁ、忙しいから買っちゃったってのものあるんですけどね。
 物欲のハードルが低くなってるもんで。
 で、主人公のフィオナ姉さん。
 悲劇のヒロインな訳で、ムービーとかも非常に儚げな感じなのです。
 さすがホラーの王道。
 ですが、これが始まってみると意外なほど元気な人でした。
 薄衣一枚のあられもない姿で登場するフィオナさん。恐る恐る不気味な城内を探索するはずですが、システムはバイオハザードとほぼ同様な感じなので、私は操作に戸惑う事などありません。
 走るボタンを押しっぱなしで、元気に走り回ってます。
 
 う〜む。すごい野生児っぽいんですけど。