超巨大芋虫を倒せ!

こんなにでかいのです

 本日はかぼちゃの皆様の主催で、Deepに芋虫狩り。
 次々と沸いて出てくる芋虫をみんなで倒しまくり、最後には超大物の芋虫をいただく算段です。
 巨大芋虫が現れる大きな洞穴。
 はとさんの指揮で各所に散ったメンバーは、各個撃破で芋虫退治です。
 芋虫が沸いて出てくる時間は5分とか6分とか、けっこう短い間隔でどんどんくるのですが、みんなで獲物の取り合いをするくらい順調に倒していきます。
 そして最後に出てきた超大物。
 これがとにかくでかい。
 最後のボス戦ということで、各グループに散っていたCCHメンバーのCLRは、ただちに各個撃破モードからCCHモードにシフトチェンジ。
 流れるようにCCHラインを紡ぎ出していきます。
 でかいだけあってスタミナも尋常でなかったですが、MTのイチさんが踏ん張って、ついには芋虫ダウン。
 他のヒーラーの皆さんも、イチさんが危なくなればスポットヒールを的確に入れてくれていましたし、まったく危なげなく長期戦を制することができました。
 いやぁ、楽しかった。
 こんなデカ物を倒すことができるのも感動でしたが、私としては通常のヒールからCCHというのが、問題なくできたのが嬉しかったですね。
 なんか少しは成長している実感が沸きますなぁ。^^


<了>