まだまだ精進

 最近はタルカナの冒険譚を聞いているだけで、すっかりご無沙汰だった私。
 ですが、本日はひさびさにSSTへと骨狩りです。
 SST自体も2回目。
 前に来たときは、骨に囲まれて壊滅した記憶がありますが、まぁ、あれから成長していますし、今度は大丈夫でしょう。
 実際に人数も多かったことから、もう余裕でがりがりと狩りまくり。
 目的だった緑色の球や、VTへの鍵となる棒などもいくつか奪うことができ、大成功の冒険となりました。
 しかしその途中、MTのトリスさんがプルに行ったまま瞬殺されるハプニング。
 トリさんはハームタッチ4連発でやられたそうですが、ちょっと死体を探しに行った私もフィアをくらってあらぬ方向に走り出してしまい、骨達に囲まれることに。
 命からがら皆のところに戻りましたが、やはり油断大敵ですな。
 まだまだ私もがんばらねば。


<了>