ツイていたこと

 MSN、goo、インフォシークライブドアと、ポータルサイトの星占いは軒並み5とか4。
 これなら今日はツイてることでしょう。
 
【ツイてたこと】
・医者にいったら2時間ほど待たされたので、その間を創作活動にあてられました。
・インフルエンザではなくて、ただの風邪でした。
・薬局でお金を払ったら「1000円札がない」と、使いやすい大量の小銭でおつりがきました。
・自転車を止めようとしたら、氷で滑って自転車置き場に出っ張っている窓枠に頭を痛打しましたが、まだ木枠だったので助かりました。
・早く帰ろうと思いましたが結局23時まで仕事したので、稼働時間が8時間を切らずにすみました。
・妹に「誕生日おめでとう」のメールを投げたらダエモンさんから返答がきたので、携帯かえてたのを思い出せました。
・明日はまた夜勤なので、ゆっくり眠れます。
 
 う〜む。